1cf791e8270a1a6931d03bcdf7e84f72
きまぐれ食堂

代々木にて

2016/11/23 22:42

代々木を散策しました。

1番の目的は、代々木八幡宮にいくこと。

2番目の目的は、天然酵母のパン屋さん

「ルヴァン」に行くこと。

実は20年ほど前に渡邊政子さん主催の「パンの会」に入っていて

美味しいパン屋さん巡りをしていました。

その頃に訪れて以来の訪問。

店名も忘れていたほど(笑)

それが急に思い出して、いてもたってもいられないくらい(笑)

(どんだけぇ~(´∀`))

ちょうどその頃、たまたまパワースポットかなにかで調べていたら

ルヴァンと程近い代々木八幡宮がヒットして

いてもたってもいられないくらい(笑)(再)(((*≧艸≦)


代々木公園の周りは銀杏が紅葉してとてもキレイでした。

そして、

ルヴァンのパンは、あの頃と変わらず

天然酵母独特の酸味があり、歯応えがあり

噛めば噛むほど美味しいパンでした。

店員さんにおねがいしてスライスしてもらい歩きながら頂きました(笑)

散歩って好きだわ~😁


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください