1cf791e8270a1a6931d03bcdf7e84f72
きまぐれ食堂

並びました

2016/11/13 06:32

「日本橋つじ半」にいき海鮮丼をいただきました。

いくら、えび、マグロ、はまち、ほたて、きゅうり、しそ、ごま、貝?なんかが混ざっててボリュームがあります。

めちゃうまです‼

色々な具材の食感も楽しく、見た目もキレイ✨。

この丼を食べたあとに、鯛茶漬けにしてくれます。

鯛のお出汁がまた美味しくて幸せ~

これで990円なんて嘘みたい( ´∀`)

↑作ってるところを見ているとかなりテンションあがります(((*≧艸≦)

食べてしまうとあっという間だけど、土曜日ということもあって、お店に入るまでに二時間くらい並びました!!(゜ロ゜ノ)ノ

友達と一緒にいったので退屈しなかったけれど一人で行く場合は、本持参をお勧めします!(笑)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください